バストアップサプリでスタイル抜群に|モテボディー

ウーマン

一番人気はプエラリア

バスト

乳腺に作用して胸を豊かに

数あるバストアップサプリの中でも、最も効果の高いのはプエラリアミリフィカを原料とするサプリだといわれています。プエラリアミリフィカはタイなど東南アジアを産地とする植物で、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする成分を含んでいることが明らかになっています。この成分が乳腺に作用することによってバストアップ効果を発揮するのです。バストアップサプリと銘打って売られている商品は非常に多く、プエラリアミリフィカ以外にもバストアップに効くといわれている成分はいくつもあります。しかし実際にいろいろなバストアップサプリを試してみた女性たちの評価においては、やはりプエラリアミリフィカの右に出るバストアップサプリはないという声が多数を占めています。

摂取量を守って飲む

バストを大幅にサイズアップしたい女性ほど、バストアップサプリをできるだけ多く飲んで効果を出したいと考えるのは無理のないことといえます。ですがプエラリアミリフィカをはじめとしてバストアップサプリに含まれている成分の多くは女性ホルモン様物質と呼ばれているものなので、摂りすぎると弊害が現れることもあります。特に近親者に乳がんや子宮がん、子宮筋腫などの病気を持っている人がいる場合は摂取量に注意することが大切です。これらの病気は女性ホルモンによって症状が進むためです。バストアップサプリは女性ホルモンそのものではありませんが、体内でそれに似た働きをするので適切な量を守ることが重要です。プエラリアミリフィカの場合であれば、1日の摂取量を400mgまでに抑えた方がよいといわれています。