バストアップサプリでスタイル抜群に|モテボディー

ウーマン

豊満ボディを目指すなら

サプリ

成長期を過ぎてから

女性らしい豊満なボディラインを手に入れたい方向けのバストアップサプリには、女性ホルモンの分泌を促すイソフラボンを豊富に含むプエラリアという植物が使われているものが多くあります。イソフラボンは身近な食材では大豆に含まれており、同じくマメ科の植物であるプエラリアは大豆よりもさらに多くのイソフラボンを含んでいます。つまりバストアップサプリは女性ホルモンの分泌を増やしたいという方のために作られたものであり、十分に女性ホルモンが分泌されている成長期の方や若い方は摂取は控えた方が良いとされています。一方で、女性ホルモンの分泌が減少してくる中年以降の方にはボディラインだけでなく美容にも嬉しい効果が期待できるとして注目を集めています。

女性の一生とホルモン

女性の一生は女性ホルモンの変化と密接な関係があります。体つきが女性らしくなり初潮が始まり毎月の月経、妊娠や出産、授乳、そして閉経を迎えます。卵胞ホルモンと黄体ホルモンはそれぞれ特徴が全く違っており、分泌されるホルモンの種類によって体調や気分に変化を感じる方も少なくありません。特に黄体ホルモンが分泌される期間はPMSと呼ばれる不快な症状を伴うことはよく知られていることです。バストアップサプリに含まれるイソフラボンは女性ホルモンの中でも特に卵胞ホルモンの分泌を促すとされ、これはエストロゲンとも呼ばれています。エストロゲンは美人ホルモンとも呼ばれるほど美容に嬉しいホルモンなのです。バストアップサプリで女性らしさを取り戻しましょう。